ここ数日間…

 

めちゃくちゃ成長してます。

 

いま、神奈川県の川崎でブログを書いています。

 

というのも、土曜日の夜に深夜バスに乗り、東京で過ごしていました。

 

明日の夜までに大阪に戻ろうと思っています。

 

最近更新していなかったので、ざっくりと書いていこうと思います。

 

21日(土):京都コワーキングスペースQuestionにてF Ventures 両角さんと交流、事業相談。他、学生起業家の方と交流。アクセラレータプログラムリバイブ講座。

22日(日):渋谷のリバ邸スタートアップ訪問。サウナ。東京の学生(東京大、一橋大、慶應大、東京理科大、N高等)と交流。

23日(月):浅草観光。いろんな初体験(R18)。

24日(火):allbirds原宿店を訪問。Startup Hub Tokyoで作業。インターン時代の先輩の家←now!

 

 

いま元インターン先の先輩と、先輩と同じ会社の方で同居人の3人でゆるく話ながら作業をしています。(シェアハウスいいなぁ…)

 

東京はやはり僕にとって刺激的な場所です。3日間でもかなり充実した時間を過ごせます。

 

前までは東京に行くにもお金がかかっていましたが、深夜バスは1600円でしたし、浅草で1泊したアパホテルもGoToトラベル+地域共通クーポンを適用して1600円で泊まれました。

 

ちなみに、池尻大橋というところで昼間に食べたハンバーガーは2000円しました(笑)

 

なんでそんなに高かったのかはまた、時間があるときに…。

 

最近はインプットが多くて、このブログへのアウトプットができてない状況です。

 

代わりに、人と話しまくってアウトプットしながら自分の思考を整理しています。

 

なので、人と話せない場合はブログを活用し、人と話せる場合は、人と話して思考を深めることをおすすめします。

 

他にも、ラジオをしてみたり知らない人と話すアプリを使ってみたりするのもいいかもしれないです。

 

日記なのでこんなかんじで、生きています(生存確認)。

 

それではおやすみなさい~

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事